2017.3.18(土) 大阪モーターサイクルショー

02 P3186743
大阪モーターサイクルショーへ行ってきた。

01 P3186718
場所は毎度のインテックス大阪。大阪には大きな展示会場が他にないので、必然的にここ。

04 P3186837
今年も展示車両が盛りだくさん。

03 P3186803
全体的にシュっとした感じの車両が多かったが、メーカー毎に特色が出ていて、視覚的にも楽しい展示会だった。ちょっとした博物館に行った気分だ。

ただ、展示会は車両だけじゅない。
41 P3186755
そう、見逃されがちのパネル展示や映像プロモーション。

42 P3186793
時々、この写真くれと思ったりするものもあったりする。

43 P3186824
みんな割と無視しているけど、けっこうオモシロイ。

00 P3186740
映像展示だと、なかなかその場を離れ難くなる。

10 P3186777
そんなこんなで一つのブースでの滞在時間は、必然的に長くなる。

そして、どうしても見逃せないのが、
20 P3186855
アパレルというか数々のマネキン。

22 P3186765
存在感抜群。

21 P3186720
一体々々のポーズも違っていて、まるでダンスチーム!?のマネキンたち。

30 P3186766
オートバイにも乗る。

25 P3186754
しかも、サマになっている。

23 P3186767
誰もマネキンの写真は撮っていないし、パネル展示以上に来場者に軽視されている感じもするけど、必見デス。

24 P3186722
ほんまよくできている。

33 P3186875
ツナギとかはどうやって着せているのかちょっと不思議。

32 P3186790
あまり関心のないファッションだったとしても見ていて飽きない。

34 P3186815
また来よう。


プロフィール

アンダルシア家

Author:アンダルシア家
“ナヲ”(左) と“ウー”(右)

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム